顧客満足度を極限まで高める
「選ばれる」テレマーケティング
株式会社ウィズダムは通信業界をメインにテレマーケティング業務を行っております。
お客様から「選ばれる品質」と「獲得効率」を重視した独自のオペレーションシステムと顧客管理マネジメントで、戦略的リストリレーションを実践し、貴社のビジネスゴール達成にワンストップで対応致します。
アウトバウンドサービス
豊富な経験とノウハウで他社には真似出来ない、高品質な顧客を獲得いたします。
効率の良い営業手法、電話によるアポイントの獲得は新規顧客の開拓には必須となります。株式会社ウィズダムは、新規顧客獲得のためのテレマーケティングからスタートした企業です。だからこそ、他社にはないノウハウを蓄積することができ、それを活用することで、お客様の「代理店」として、より大きな結果につながるセールスプロモーションを提供することが可能です。
インバウンドサービス
貴社専用オペレーターがお客様との大切な関係を構築するお手伝いをいたします。
インバウンドにおけるコールセンターの目的は、サービスの申し込み受付やお問い合わせ、不明点のご相談など、お客様によって内容は様々です。弊社のコールセンターでは、貴社の顧客ステータスや戦略を十分に理解した上で、お客様に「選ばれる」応対を致します。コールセンターの効率化を追求し、今まで培ってきたノウハウを最大限に活用し、貴社ビジネスの向上をお手伝い致します。